こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊りです

<<   作成日時 : 2009/07/05 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初旅行です。勝浦までの約2時間半のドライブです。
ぽんママの膝の上で、だっこされたり、シャキッと立ったりとくつろぎまくってて車酔いの心配などいりませんでした。
行きは1回だけ休憩をいれたのですが、全然元気でした。

ブルーベリーヒル勝浦についてからは、ひろびろした芝生の上とかで、においかぎしたり走り回ったり。
ドッグランでは、ミニチュアピンシャー(2頭)とお友達になって駆け回ってました。

散歩では、野しか、野うさぎ、野へび、あひる、やぎとお初なかたがたに遭遇。

画像


画像


やぎだけは一触即発な雰囲気になってました。

画像


散歩途中で、ホテルの副支配人さんからもらったおやつをあげつつ、ぽんパパがオイデの練習をしてました。

お部屋で自由にしていいのもはじめてだったので、やはり臭い嗅ぎからで慣れてきたら走りまくりとなってました。
心配していたトイレも問題なし。
ホテルで用意されていたケージでもおとなしく無駄吠えなしでいいこさんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【6.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=初旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお泊りです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる