こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はしょっぱい

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊のお泊り後も元気に起床。

画像


チェックアウトまでドッグランで少し遊んだ後、ホテルからの移動の際に海に行ってみたした。

画像


海水のしょっぱさを感じたり、波を少し怖がったりしていましたが、楽しそうに遊んでいたと思います。

帰りの移動も抱っこでも、クレートの中でも元気一杯。頼もしい限りです。
途中、昼食に立ち寄ったところでは人間以上の大きさに感じるグレート・デンに出会ったり、盛りだくさんの旅行でした。

お家に帰って、お風呂で洗ってあげて、その後はいつも通りの夕食とお昼寝。
人間のほうよりも元気なんじゃないかなってくらい、いつものゆずぽんでした。

ぽんパパの38歳の記念にぽんママとゆずぽんと楽しい旅行ができました。嬉しいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【6.2】kg
食欲【◎】
便  【○】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海はしょっぱい こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる