こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 −1日目−

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2泊3日の軽井沢旅行です。

(サービスエリアで休憩中)
画像


お昼に出発したのですが、首都高で事故渋滞に巻き込まれ、本日のお宿についたのは日も暮れて真っ暗になってました。
6時間の長旅になってしまいました。
そして、大雨...。
ぽんママの雨女っぷりがここでも発揮されてしまいました。

泊まったお宿は、北軽井沢リーオです。
入り口に足洗い場があったので、ここで足を洗って中へ入りました。
エントランスも清潔で、入ったときの雰囲気が素敵でした。
案内された部屋は3階のはじっこ。
部屋数は少なめで落ち着きやすいかんじです。

(ご満悦〜)
画像


犬OKの部屋だと、多少は犬くさいかなとおもっていたのですが、全然犬臭くなくてびっくり。
ベッドもひろくてよかったです。

ホテルの中もゆずぽんと一緒に探検しました。
ビリヤード場があったり、卓球台があったり、珈琲がいつでも飲めるようになっていたり。
かなり盛りだくさんでした。

(狙ってます!)
画像


夕飯のときは、部屋で家からもってきたクレートでいてもらい、お風呂のときは、ホテルで借りたゲージで待ってもらいました。
夕飯のときは大丈夫だったのですが、お風呂のときは、階段の下のほうまで、「クーンクーン」の声がひびいていました。
ゲージの位置が扉の前だったのが、誰かがそこから入ってきそうという不安につながったのか、借りたゲージが他の犬のにおいで落ち着かなかった、ぽんママぽんパパがそこから見えなくなったので、置いてかれたと思ったのか・・・。
いずれにしても環境が変わるといろいろ不安になるんだなと人間も勉強になりました。
夜はそのこともあって、借りたゲージではなく、家から持ってきたクレートで就寝。
ここでは少し落ち着いて眠れたみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=胃薬を朝1回飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行 −1日目− こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる