こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 −2日目−

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢旅行2日目です。

朝はひどい雨でした。
朝にはさすがに不安になったのか、少しクーンとないていました。

お宿にドッグランや散歩できる敷地があったのですが、ひどい雨ということもあって今回はやめておきました。
ちょっともったいない気もしましたが、あんまりがんばりすぎて疲れても意味がないですし、宿の対応もよく満足していたのでよしとしました。

(車で移動中〜)
画像


午後はぐんぐんと天気がよくなってきました。
お昼は人間のお友達も合流してきて、ちょっとあわてたご飯でしたが、浅間牧場茶屋というところで、人間がおそばを食べている間に足元で待ってもらいました。
ドッグカフェに行ったことがないので、待っていられるのかな?とも思いましたが、とても静かにいい子にしてました。

午後は初めてのゴルフです。

画像


ショートゴルフなのですが、犬も一緒にまわってOKの竹内ゴルフというところで、人間は何度もお世話になっています。
ゴルフ場ということもあってあたり一面の芝生なのですが、とにかく暇があれば芝を食べていたように思います。

画像


お昼寝抜きでいっしょにラウンドしていたのですが、人間が止まっているときには落ち着いて待っているし、少し離れてプレーしていたぽんママぽんパパの間を「おいで!」で行ったり来たりダッシュをして運動しまくって元気に遊んでいました。

貸し別荘FURUYAるりの森に泊まりました。
今日はゲージも広くて落ち着いていましたが、やはりゲージの場所によって落ち着かず、まわりの壁や扉の配置、ぽんママとぽんパパが見えているかなど、ゆずぽんの落ち着ける環境の条件が少し見えたような気がします。

人間は夜中まで騒いでいましたが、ゆずぽんはぽんママと同じ部屋で就寝。
今日は近くに気配があったことと、昼間の運動の成果もあってぐっすり寝てました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行 −2日目− こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる