こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣さんと会いました

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんママがお出かけだったので、あわただしい朝となりました。
ぽんママは朝御飯を担当し、その後お出かけ準備をしていたところにぽんパパが遊んでいると、すぐにいつもの体勢になってプープーでました。

画像


午後はまずぽんパパが外にいたところにお隣さんが帰ってきて、「ゆずぽんちゃんに会えますか〜?」ということだったので、昼寝中のゆずぽんを連れて外に出ました。
お隣さんには小さいお子さんがいるので、その子たちになでてもらいました。
まだおっかなびっくりですが、ゆずぽんも嬉しそうにしていました。

せっかく外に出たのでそのままお散歩。
あわよくば、これでプープーしてくれれば・・・と思ったのですが、眠いせいか出ず、しかも自分で途中の路地から家に戻ろうとしていました。
なかなか人間の思うようにはならないもんですね。
その後、日が落ちてから本番のお散歩。
2回目なのであまり時間はかけず、出すもの出したら帰宅という感じでした。

夕飯後はリビングで遊びましたが、おもちゃをとりあげるとマテの状態で待ち、いいよというとおもちゃにかじりついて、「よーし、ゆずぽん行くよ」というと投げてもらえることがわかっているようで、おもちゃをとりに行ってもどり、またおもちゃをうばい・・・という流れをゆずぽん自身が楽しんでいるようでした。
うばうのではなく、持ってきて渡してくれたらよいのですが。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お隣さんと会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる