こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 −3日目−

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢旅行3日目です。

昨日、ゴルフ場で芝を食べ過ぎたのか、朝はなんか動きがおかしいとおもったら、お尻の穴にプープーがひっかかってました。
ぽんパパとお尻をいじったりしたら、芝のかたまりと一緒にお尻に栓をしていたかたまりがとれました。
その後、なんとか朝のプープーが出たので、宿の後かたづけをしている間に外のドッグランで人間のお友達のおねえちゃんと一緒に遊びました。

画像


この旅で思ったのですが、ある程度一緒にいて声やにおいに覚えのある人と一緒ならそれなりの時間遊んでいられるようです。
ぽんパパぽんママはばたばた朝の支度や片付けをしていたので、とてもその点は助かりました。

画像


お昼近くに軽井沢のカフェに行ってみました。
ここでもゆずぽんはとても静かに待っていてくれて、カフェのデッキの上で寝そべってみたりとてもいい子です。
静かな環境ならカフェも行けるんだなとちょっと自信になりました。
すいていて他のわんちゃんがいなかったのもよかったのかも。

午後は雲場池という軽井沢にあるきれいな池のまわりをお散歩です。

(カモ待て〜)
画像


(紅葉してきたかな?)
画像


その後の長い移動にそなえ運動してもらったところもありますが、帰りの移動もクレートの中でおとなしく寝ていました。
ぽんママがずっと近くに座っていたので、安心感もあったのでしょう。

帰宅してからは、いつもの環境で安心。
ご飯も食べて、いつも通りに寝てくれたゆずぽんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢旅行 −3日目− こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる