こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Fit Plusで遊んでいます

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(今日のドアップは耳が入っていないですよ)
画像


天気予報では、夜雨が降るとのことだったので、早めにお散歩です。

お家を出てすぐに、白い大きいワンちゃん(トロ君)とご対面。
会う機会が多いので、挨拶で吠えられることはなくなりました。

犬が入っても大丈夫な公園まで行ってきました。
臭い嗅ぎ嗅ぎしながらだったので、なかなか目的地まで着きません...。
さらに、出会うワンちゃんには挨拶をする〜。
でも、挨拶の回数をこなしてきたせいか、前よりは上手に挨拶できるようになってきた気がします。

公園では、リードをつけたまま、ぽんママと一緒に走ったり、思う存分臭い嗅ぎしたりしました。
公園で遊んでいた小さい子がきて、ゆずぽんを触ってくれました。
ゆずぽんはおとなしくなでられてていいこでした。

公園からの帰りも挨拶しながら、臭いかぎながらで家までの道のりは長かったです。

家に帰ってから、もう疲れたかと思いきや、玄関のほうをじっと見てました。

画像


もうちょっと外に居たかったみたいです。

リビングでは、ぽんパパがロープを持って、テーブルの周りをグルグルとまわすのにあわせて、ゆずぽんがグルグル回って遊んでました。

WiiFitPlusを買って、しばらくは遊んでなかったのですが、最近またちょっとはじめました。
ゆずぽんは何をやっているんだろうといつもじーっと見つめています。

WiiFitPlusでペットの体重も量れるので、ゆずぽんの体重もついでに計測しています。

(こうやって使うの?)
画像


抱っこして量るのですが、よく「じっとしてください」とWiiFitPlusに注意されてしまいます。

(こうやって計測するのです)
画像


ゆずぽんが思わず動いてしまうみたいです。
それでも、なんとか計測しています。

WiiFitPlusの中のゆずぽんもかわいいですが、しっぽ付きなんです。

(しっぽ見えるかな?)
画像


(何を始めるのやら)
画像


(今日も楽しかったです〜)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!Wiifitいいなぁ〜
私もやってみたいわ我が家はPS2で留まってます。
私はコギの耳フェチなんでポンチャンの耳で遊びたい…ぎんちゃんの耳はとても小さいです…
そろそろシャワワしないと臭くなってまいりました。
みっちゃん
2009/11/11 09:59
コメントありがとうございますっ!!
家はPS3、Wii、XBOX360とゲームが揃っています。夫婦揃ってゲーマーです。
WiiFitは楽しいですよ〜。
私は尻フェチなので、よくお尻をぽんぽんと軽く叩いています。
ゆずぽんは耳を拭いてあげるととても気持ちよさそうに目を閉じています。
これがまた癒しですよ〜。
ぽんママ
2009/11/11 13:17
ぎんちゃんはやせっぽちコギなんで、桃尻ではないんですよ〜だから、散歩に行った時よそのコギさんに遭遇するとお尻を触ってしまいます
 とってもラブリ〜
みっちゃん
2009/11/12 10:58
やせてても、コギ尻はいいですよ〜。
ゆずぽんは筋肉質です。
WiiFitPlusのゆずぽんの写真をUPしました。
こちらも見てみてください。
ぽんママ
2009/11/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii Fit Plusで遊んでいます こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる