こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色のレインコートのデビューです

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大雨が降っていました。
雨の合間にいけるかなということで、散歩に行きました。

画像


この間、買ったレインコートのデビューです。

画像


雨の合間と思ったのですが、結構降っていたので、ぽんパパとぽんママは二人とも傘を持ちながらの散歩になりました。

レインコートは、最初、首周りの紐を閉め忘れていたので、何回か前足の袖に引っかかっていました。気づいたぽんパパがキュッと締めたら、引っかからなくなったのでよかったです。
人間は雨はやっぱり傘もったり、濡れたりでちょっと嫌だなと思うことがあるのですが、ゆずぽんはむしろ元気っ!

画像


雨の日の散歩は久しぶりなので、濡れた道や雨を楽しんでいるみたいでした。

画像


途中、軒先からポタっポタっとたれる雨だれにびくついたりしていましたけど。

レインコートの威力は結構ありました。
おもいっきり、外にでていた頭はびしょぬれでしたが、着ていた部分、特に背中は濡れていませんでした。
これからは、雨の日もちょいちょい散歩に行きそうです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずポン〜激カワイッ
ぎんは予算の都合でいまだに買えず…
うちは家でシーシもプープもしないから嵐の日でもずぶ濡れで散歩なんです。
みっちゃん
2009/11/15 23:42
ありがとうございますっ!!
原色が似合うなーと思って、黄色にしちゃいました。
ゆずぽんは家でもシーとプーができるので、人間としては助かっています。
大人になっても、トレーニングすると家でできるようになるみたいですよ〜。
ぽんママ
2009/11/16 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色のレインコートのデビューです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる