こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツをはいている?

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あたらしい冷蔵庫が届きました。
この搬入で、配送の方が3人、家の中に入ってきたのですが、ゆずぽんは、クーンクーンくらいで吠えなかったです。興味津々でハウスに立ち上がって様子を見ていました。

(新しい冷蔵庫はいかが?)
画像


散歩は、城南島のドッグランへ。
寒かったせいか、ゆずぽんのほかには柴犬ちゃんが一匹だけでした。
ゆずぽんがよくひっくり返ってお腹をみせるので、柴犬ちゃんの飼い主さんには大うけでした。

今日は、フリスビーを持って行きました。
フッと投げると、フリスビーの方向に走っていって、かるくかじるくらいはするのですが、キャッチして持ってきてくれるまではいきませんでした。
それでも、その方向へ走ってくれたのは感動です!
やるな、ゆずぽん。

でも、芝をバクバク食べてました....。
だめだよ、ゆずぽん。
明日のプープーが怖いです...。

帰りは満足して、車の中でおねむです。

画像


家に帰ってから、また、ゆずぽんと遊んでいたのですが、なんだか、ゆずぽんのおしりがパンツをはいているかのような模様になっているような気が...。

画像


画像


筋肉がついてきたからかな?

(おやすみなさーい)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…パンツもようだね…
昔、ぎん君に人間の赤ちゃん用のおむつをはかしたら「ギャーッ」と大騒ぎしてましたよ
やっぱコギでかわゆいのは、М開ですなっ(爆)
みっちゃん
2009/11/15 23:45
M字はいいですよね〜。
ニマニマします〜。
ぽんママ
2009/11/16 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツをはいている? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる