こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂場とケロリンとゆずぽん

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝プーはちょっと黒い部分があったので、もしかすると、昨日の芝と一緒に食べた土がでてきたかもしれません。

雨が降るということで、ぽんパパの帰宅を待たずに、ぽんママとのマンツー散歩です。
雨は小雨、でもなんとかなるかと傘持たずに出発しました。
ゆずぽんは、雨上がり用の服でいきました。
今日は寒かったです。

散歩は順調に歩いてもらえました。
プープーとプーも出て、そろそろ終わるかと思ったら、ドロップ型の茶色のおまけをつけたまま、ゆずぽんが歩き出してしまい、あわてて、捕まえました。
茶色のおまけをとったら、その先には、昨日の芝がくっついていて...。
どうやら、芝のせいで、切れが悪かったみたいです。

本降りになる前に家に帰ってきました。
一人でゆずぽんを拭くときは、いつもどうしようかと悩むのですが、今日はお風呂場で拭いてみました。

画像


あんまり入らないところなんで、ゆずぽんはいろいろと興味深々であんまりじっとしてくれなかったので、拭く側としてはなんともかんともな結果になってしまいました。

ぽんパパが帰ってくるまで、ぽんママとかなり盛りだくさんに遊んだので、かなり満足な笑顔で寝ています。
途中、カチャカチャと音がしたので、何事かと思ったら、寝ながら走っている足がハウスにあたっている音でした。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 プープーのときにぎんも髪の毛を飲み込んでたのかウンウンが”ぶら〜ん”とぶら下がってて、ウンウンスタイルでパニクッて走っていったことあります
ゆずポンの半開きのお目目…夢の中でママと走ってるのかな?
みっちゃん
2009/11/16 08:37
どこもあるのですね〜。
ゆずぽんもお尻からナガーイ毛がでてきたときはどうしようかと思いました〜。

白目は怖い顔になるのですが、熟睡してくれてるのかなと思うと嬉しくなりますね〜。
どんな寝顔も癒されますわ〜。
ぽんママ
2009/11/16 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂場とケロリンとゆずぽん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる