こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんは癒しです

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんパパはおでかけだったので、ぽんママとゆずぽんの二人でお留守番でした。
朝プー朝ごはん朝遊びののち、お昼寝です。
いつもと同じですね。

散歩は明るいうちにということで、3時頃おでかけしました。
本門寺のドッグランまで歩いていけるかと思ったのですが、どうやら無理そうということで挫折。
普通に家の周りを回ってくる形になりました。

3歳のシェルティーちゃんに会いました。
シェルティーちゃんは雨と風が強いと散歩に行きたくないということで、ゆずぽんと会ったときも止まっていました。
それでも歩いて欲しいのよねとお話をしつつ、ゆずぽんと挨拶してもらったのですが、積極的にはきてくれなかったです。
行きたくないよーっというかんじで伏せている姿はかわいかったです。

そのあと、12歳のダックス君とご挨拶。
ダックス君には結構気に入られて、クンクン臭い嗅ぎまくりで尻尾ブンブン振りまくりでした。
あんまり、喜んでくれるワンちゃんが少ないので、ゆずぽんを気に入ってくれてよかったです。

(散歩の後は洗面台で洗われました)
画像


夜、ぽんパパが帰ってきて、ゆずぽんとスキンシップです。

(とれとれぴちぴち)
画像


疲れきったぽんパパの癒しです。
たっぷり、リビングで遊んでくれました。

(マテの間は、おやつを見ないことにしているのです)
画像


今日もゆずぽんはご満悦でした。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=1日2回の薬を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんちゃんは怖がりではないんですね〜 ぎんなんて風呂場も洗面所もびびって近寄りませんよ〜
 お薬?どうしたのかしら?ゆずポン?
写真見て、私も癒される〜
みっちゃん
2009/11/17 17:58
ゆずぽんは”家”弁慶ですね。
外だと、風で動くビニール袋とかにびびってますよ。

お腹に赤いプツプツができたので、炎症止めと抗生物質を処方してもらいました。
お腹の柔らかい皮膚のところがデリケートみたいなんです。
芝のドッグランで遊んだあとで赤くなっているみたいなので、現在対策を考え中です。
ぽんママ
2009/11/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんは癒しです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる