こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS プチトマトはいまいちかな〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨の一日だったので、お散歩はなし。
リビングでたんまり遊びました。

ゆずぽんはちょっとずる賢いです。
おもちゃをいれている籠から、勝手におもちゃをとりだして遊びだしています...。
おもちゃを入れている場所をおぼえちゃったみたいです。
あんまり許すといけないんだろうなと思いつつ、あんまり叱れていないです。

近頃覚えた新しい技は、「ヒザ」。
「ヒザ」の掛け声で、両前足を膝の上に乗っけてくれます。
正座でも立っててもOK。
やっぱり覚えるのは早いみたいです。

おもむろにプチトマトを一個あげてみました。

(その丸っこいのはなんですか?)
画像


(見ないようにしてから、いただきますわ)
画像


口に含んで、口からだして、軽くかんでみて、また、口にいれてとクチクチと神妙な顔つきで食べていました。
あんまり好きじゃないかもしれません。
今のところの一位は煮干ですね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=1日2回の薬を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチトマトはいまいちかな〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる