こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに「ワン!」

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんママにおまかせしました。

(朝はキリッといろいろ頑張ったわ)
画像


日中、ぽんパパが体調不良のため早く帰ってきたので、癒しもかねてリビングで遊びました。
お昼寝の時間に無理矢理起こして遊んだせいか、あまり走りまわらず、少し遊んだところで動きがにぶくなってきて、眠そうな顔になってきました。
お散歩じゃない時には少し遊ぶと満足して眠くなるようです。

その後はしばらくお昼寝。
夕方にはぽんママがひさびさの人間のお友達を連れてきてくれたので、一緒に公園まで散歩にいきました。
リードをお友達に持ってもらい、楽しく散歩できたようです。

夕食後にゲージ内で遊んでいた時には、トイレットペーパーを少し食べ、口をいじられようとしたときには「ワン!」と一吠え、ぽんパパがいる時にはほとんど吠えないので、ひさしぶりに声を聞いてびっくりです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=2日に1回の薬を飲みました。1日2回の薬を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに「ワン!」 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる