こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS くま社長に居場所をとられそうになりました

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くて雨が降っていましたが、お散歩に行ってきました。
ゆずぽんは雨が降っても変わらず元気です。

雨なので、レインコートの登場です。
今日は忘れずに、首まわりと腰まわりのひもを締めて、緩みなく着られました。

画像


一時間くらいかけてのお散歩でしたが、途中でワンちゃんに出会いませんでした。

小さい子を2人連れたお母さんに会いました。
小さい子がぐずっててうごかなくなっていたところに、ゆずぽんがやってきたので、「ワンちゃんだよ」っていってました。
「黄色のレインコートが一緒だね」といってそばまで寄ってみたところ、ちょっとは泣き止んでくれました。
ゆずぽん、役に立ったね。

家の近くまできたときに、ゆずぽんが道行くおばさんのところへ行こうとしていたので、雨で足も濡れているので、行かないようにしていたところ、おばさんのほうが近寄ってくれました。
ちょっとなでてもらったら、ゆずぽんが落ち着いてくれました。
おばさんのほうも犬好きで濡れるのも大丈夫といってもらったので、よかったです。

家では、人間がご飯食べている間、ハウスの中からまじめな顔をしてジーっとこちらをみていました。

夜あそびは、ぽんパパが頑張ってロープやパンで遊んでくれました。

(くま社長!そこは私の場所なのよ!!)
画像


(どいてーっ!! がぶっ!!! )
画像


ぽんパパになでられるとゆずぽんはいつも気持ちよさそうにしています。

画像


付け忘れていたノミダニ予防の薬をつけました。
ぽんパパのひざの上でつけられている間のゆずぽんの顔は変な顔でした。

(なんかつけられてる〜)
画像


(終わった?)
画像


もう、眠かったのかもしれません。

ハウスに入ってからは、すぐに、グーグーいびきをたてて、寝ています。
寝顔は笑顔で、今日も一日いい日だったみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=1日2回の薬を飲みました。ノミダニの薬をつけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くま社長に居場所をとられそうになりました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる