こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 床暖房はうっとり

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしく、朝食前にプープーがでました。
食べる前にでるなんて、本当に珍しいです。
朝ご飯後はさすがに出なかったです。

画像


お昼すぎにぽんパパが帰ってきたので、しばらく、リビングでゆずぽんと遊んでいたら、またしてもプープー。
今日はどうしたのか、いつもと違ったタイミングででます。

散歩は3人で。
出るかなーと思っていたら、本日3度目のプープーがでました。
快便街道まっしぐらです。

散歩中は、他のわんちゃんに出会うこともなく、ぐるっと回ってきました。

建設中の家の前を通ったとき、ゆずぽんがビタッと止まってしまいました。
パスっパスっというホチキス止めの音をじっと聞いてて、パスっという音にあわせて、ゆずぽんがビクッとなっていました。
ちょっとびびったみたいで、ぽんママに寄りかかりに来ていました。
今日はぽんパパではなく、ぽんママを頼ったみたいです。

寒い日だったので、床暖房をつけていました。
あったかくて気持ちいいのか、うっとりしていたゆずぽん。

画像


これからだんだん寒くなってくるので、床暖房の出番が増えそうなので、うっとりゆずぽんも増えそうです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=おなかに塗り薬をつけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
床暖房はうっとり こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる