こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物とドッグカフェ

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5分ほどお散歩してから、車でちょっと移動して、さらにお散歩。
そのあとに二子玉川にお買い物にいってきました。

(お店のX'masの写真コーナーで一足お先に撮ってきちゃいました)
画像


おなかが隠れる服、猫じゃらしの大きいやつ、水に流せるうんち袋、白いホネホネと木製のホネホネ、夜用の光るリードを購入しました。

お店のお姉さんたちからはチーズをもらいました。
お返しに、オテ、ハナズボ、ハーイとかとかいろいろと芸を披露しました。
お姉さんに言われて、ちゃんとできるときがあって、喜んでもらえたのがよかったです。
芸は、ほんとは覚えさせなくてもいいんだけど、こういうときは、お互いいいコミュニケーションがとれるので、覚えさえておいてよかったと思います。

ぽんパパが小腹がすいたということで、ドッグカフェにもいってきました。
リードフックにリードをつけて様子見です。

画像


ゆずぽんがおとなしくしているかがちょっと心配だったのですが、吠えなかったのでよしです。
2回ほど、ぽんママの膝の上に前足を乗せてきたのですが、テーブルや椅子の上にのらなかったのは、えらいです。

カフェでは、お水をもらいましたが、ゆずぽんが飲んだのは、ちょっとだけ。
最近寒くなってきたので、お水を飲む量が減ってきています。

帰りのエレベータに乗り込んだ後、扉が閉まる瞬間、ちょっとだけ、ゆずぽんの鼻先が扉にのこってて、あやうく挟まれるところでした。

家にかえって、白いホネホネをあげたところ、普通にカジカジしてくれました。
猫じゃらしもいい食いつきをみせてくれました。

画像


洋服も着せてみたのですが、試着したかいもあり、ぴったり。

画像


画像


画像


画像


これで、芝のドッグランに乗り込む予定です。

ゆずぽんが気に入ってくれたみたいで、いいお買い物ができました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=2日に1回の薬を飲みました。1日2回の薬を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物とドッグカフェ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる