こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いプツプツは治りました

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お薬を処方していただいて、一週間がたったので、動物病院へ行ってきました。
お薬がきいたおかげで、おなかの赤いブツブツは無事きれいに治りました。
よかったです。

動物病院をでてすぐに、2回目のプープー。
予想していなかったのでびっくりでしたが、病院では我慢していたのかと思うといじらしいです。

お昼はお昼寝。
夕方に散歩に行きました。
日が暮れるのが早くて、ずいぶん暗くなったので、早速昨日買った光るリードを試してみることにしました。
ピカピカ光るというよりは、ぼんやり光っているかんじ。

画像


真っ暗よりはなんとかわかりそうなので、よかったです。
握ったときの手へのあたりは革のリードとにて、やわらかいので手にやさしそうです。

夜あそびでは、木製のホネホネをあげてみました。
なんでか、かじっていいとわかるらしく、カジカジしてくれました。

画像


特大ねこじゃらしもものすごい勢いで、追いかけまわしています。
フリスビーがゆずぽんの頭上を越えるときに、ゆずぽんが一瞬目をギュッと閉じるのを発見しました。
ギュッと閉じてたら、空中でキャッチできないよ、ゆずぽん...。

今日も一日もりだくさん。
満足な顔で寝ています。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いプツプツは治りました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる