こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと歩き方が変なんですわ

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から気になっていたのですが、左前足をちょこっと下ろしてから、右前足に力をいれるような歩き方をしています。
毎回その歩き方をするのではないのですが、今日はその回数が多かったみたいです。

(なんか変なんですね)
画像


動物病院にいったときは、変な歩き方はしないので、見せられなかったので、今日は動画を撮りました。
ゆずぽん的には痛そうな顔をしていないので、大丈夫かなとも思うのですが、なんともかんとも...。
一度レントゲンを撮ってもらって客観的に診て貰うのがいいかなと考え中です。

散歩はぽん爺のところへ行って、近くのスーパーをグルッと回るお手軽コースです。
プープーを出したあとは、なんかもう歩きたくないというかんじで、止まってばかり。
寒いからなんでしょうか。

夕飯はちょっと早めに。
ぽん爺とご飯を食べて帰ってきてから、とっておいた半分のご飯をマテとかいいながらあげました。

(ホネホネは好きですよ)
画像


(変な歩き方でもいつもごきげん)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=前足の歩き方がへん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと歩き方が変なんですわ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる