こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 光るペンダントでお散歩です

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(こんな顔で寝ていました)
画像


今日のお散歩は2時間近くいってました。

途中であったポメラニアンの元気君とヨーキーのマメちゃんとご挨拶。
元気君は名前の通り、元気はつらつでフカフカでかわいかったです。

ちょっと遠くのパン屋さんまで歩いていこうとがんばっていったのですが、パン屋さんはお休みでした。
残念。

そこから方向転換で、近所のスーパーへ行くことに。
だいぶ、疲れたゆずぽんは歩かなくなることが多くなったので、途中途中で抱っこです。
スーパーの前で、ゆずぽんとぽんママは待つことに。
ぽんパパに買い物をしてきてもらいました。

暗くなっても大丈夫なように、光るペンダントをつけてみました。

画像


だんだん暗くなってくるとかなり目立つようになってきたので、結構いいかもです。
冬の散歩は夜が早くやってくるので、安全第一ですね。

(安全第一でお願いしますね)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光るペンダントでお散歩です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる