こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の大惨事

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパが頑張って、ご飯を用意してくれて、プープーを始末してくれました。

ぽんパパが出掛けて、ぽんママがリビングに行くまでの間に大惨事が発生していました...。

画像


トイレトレーの上蓋をはずし、トイレシートがちぎれ、その残骸が散らばるという目もあてられない様でした。
ぽんママ的には、一呼吸落ち着いてから片付けです。
なんか朝から疲れました。

夕方散歩は大分暗かったので、光るリード&光るペンダントをつけて遠くからもゆずぽんが見えるようになりました。
近所のスーパーで買い物をするために、ぽんママはここでバイバーイとゆずぽん&ぽんパパと別れました。
しばらく歩いてたら、後ろからどこかで聞いたことのあるハァッハァッという声が迫ってきて、
なんだっ!と思ったら、ゆずぽん&ぽんパパでした。

どうやら、ゆずぽんが動かなくなって、ぽんママの方へ行くーっとなってしまったらしいです。
愛いやつです。

それでも買い物はしなくてはならないので、スーパーの前でお別れです。
買い物をして帰ってきたら、スーパーの前で待っててくれました。
別れた後、しばらくは歩いてくれたのですが、途中でゴロンと横になって動かなくなったそうです。
仕方がないので、戻ってきてスーパーの前で待っててくれました。
お店から出てくる人には、しらんぷりしていたらしいのですが、ぽんママのときは、首をグーッと伸ばしてそっちにいくーっとなっていました。

3人で帰る散歩道。
ぽんパパが荷物をもって先に行って、バイバーイとしたら、ゆずぽんはどうなるか?を実験しました。
結果はぽんママのときと同じように追っかけてくれました。
こういうときは、飼い主冥利につきましね。

リビングで夜あそびでは、オテやハナズボやフセとかの芸をしつつおやつをあげて、遊びました。

(ハナズボ)
画像


(アゴノセ)
画像


ぽんパパのところへ行ってという遊びもしたのですが、今日はぽんパパの態度がちょっとそっけなかったので、ゆずぽんはちょっとすねていたみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の大惨事 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる