こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 大惨事のその後は...

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のプープーは白かったです。
昨日の大惨事の結果が出てきました。
ちゃんと出てきたので、よかったのですが、もう、大惨事はやめてもらいたいですね。

せっかく広くしたのですが、元に戻しました。
ゆずぽん的には、トイレトレーのカバーをはずすのに味をしめたのか、ときどき、カリカリと引っかいています。

散歩に行く前、リビングでプープー。
散歩では、さらに3回のプー。
今日ははじめてなんじゃないかというくらい出ました。
トイレシーツを食べた影響なのか、でましたね。

散歩は、ゆずぽんがどんどん進んでいくかんじでした。

途中、階段を登っていったのですが、降りられず...。

画像


先日の本門寺の山では、下りも行けてたのですが、街中はまた違うのでしょう。

リビングで遊んで、お水を飲んで今日も満足に寝ていました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 5回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大惨事のその後は... こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる