こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこじゃらしを狙う犬

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の動物病院へシャンプーに行きました。
歩いていけるのは楽です。
今日の午後、急に連絡をしたので、どうなるかなと思ったのですが、なんとか予約がとれました。
動物病院までは、ダッシュを繰り返したりして、散歩をしながら向かいました。
新しい動物病院でもゆずぽんはおじけずイケイケで突入していました。
バイバイとお姉さんにお願いをします。

終わった頃に連絡がきたので、お迎えです。
ゆずぽんは新しいところでもいい子でしたと言われました。
よっかかってきませんでしたか?と聞いたら、ブローしている時によっかかったきましたとのことです。
甘えんぼでいい子です。

帰りも散歩。
お願いだから、今日はゴロゴロしないで願いつつ、なんとかきれいなままで家に着きました。

リビングでは、特大ねこじゃらしでグルグルと遊びました。
テーブルの下から覗き見して、ねこじゃらしを狙っているのがかわいいです。

(見つけたっ!)
画像


(狙うわっ!)
画像


(えいっ!!)
画像


(すごいでしょっ!!!)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=足裏に薬をつけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこじゃらしを狙う犬 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる