こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になーれー

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパ体調不良で、散歩はぽんママとのマンツーマンです。
家をでてすぐに、前にもゆずぽんを触ってくれたおばさんに会いました。
ゆずぽんの名前を覚えてくれていて、そして、いっぱいなでてくれました。
ゆずぽんも気持ちよさそうでした。

そんなにがんばらないで、近くをぐるっとにしたつもりが、なんだかんだで一時間近くになってしまいました。
歩くだけではなく、途中で一緒にかけっこしたり、くんくん臭いをかいだり、そして途中でたちどまったり...。
そんなことしているとあっという間に一時間経つものです。

家に帰ってからは、体調不良にぽんパパをゆずぽんが癒していました。

(大丈夫ですか?)
画像


(遊ばないでよー)
画像


(遊びすぎだよー)
画像



早く元気になってもらいたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になーれー こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる