こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨峰はおいしいね〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼からゆずぽんが一人でお留守番。
19時くらいに帰ってきたら、真っ暗な部屋の中で待っててくれました。

画像


今日の散歩は、”散歩”というより”散走”というくらい、走っていることが多かったです。
いっぱい待ってたから、いっぱい走りたかったのかもしれないです。
「いちについて、よーいどん」というと、「いちについて」のタイミングで走り出すゆずぽん。
それはフライングです...。

いただきものの巨峰をちょっとだけ、ゆずぽんにもおすそわけ。

(巨峰!)
画像


(おいしそう!)
画像


(見ないようにしないと食べちゃいそう)
画像


「マテ」といったときに、見ないようにしているのは相変わらずですが、かわいいです。
おいしいと思っているかな?
よく食べてくれました。

リビングでの「よーしゆずぽん行くよ」はフサフサコングをくわえて、パピーパピーと鳴らしながら、ものすごい勢いで走っています。
「ドロップ」で放してくれるけど、このときの距離が微妙です。
もうちょっと寄ってきてくれるといいな。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽん!巨峰は美味でしたかっ?僕はキャベツが大好きですよ今度、ご賞味あれ!
(ぎん君より)
ぎんは、マテの時、ガルルっと怪獣になるんです。
なんでだろう?ゆずぽん8キロ超えですかっぎん君は6歳で9.8キロしかありませんよ〜
みっちゃん
2009/11/04 16:14
巨峰はおいしそうでしたよ〜。
あまりドッグフード以外はもらえてないので、
今度おねだりされるかも...。
会ったことのあるコギママさんやコギパパさんには、あんまり大きくならないかもといわれたのですが、どうなるかなと、いろいろ楽しみです。
ぽんママ
2009/11/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨峰はおいしいね〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる