こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山旅行 二日目

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

館山旅行2日目の朝。

画像


ゆずぽんに顔をなめられたのですが、なかなか起きられなかったぽんママでした。
ゆずぽんに舐められると、ひげがちくちくして、お父さんお髭がいたーいなかんじになります。

ぽんママが起きる前に、ぽんパパがキューンというゆずぽんの声で起きて、朝のシーとプーをしてくれました。
プーの始末をしているときに、ゆずぽん脱走事件がひそかにおこなわれていました。
部屋からダーっと廊下を走り、玄関マットのところまでいき、そこで、怒られて、廊下をダーっと戻って部屋まで帰ってきたそうです。

朝食に、ゆずぽんを連れて行ったのですが、昨日と違って、ずーっとキューンと甘え鳴きが続いたので、プーかもということで、朝食をストップして、芝生まで散歩です。
外にでて、ちょっと歩いたら、出てきました。
ほっとして、朝食に戻ったのですが、ところどころでキューン鳴きが止まらず。
先に食べ終わったぽんパパに抱っこしてもらって、ようやく収まりました。
いっぱい遊んで疲れた後のほうが、いいかもしれません。

チェックアウトまでの時間に芝生&海まで遊びに行きました。
海は入らないで、堤防の上からちょっと覗く程度。

画像


その戻り道で、リードを放したら、ゆずぽん脱走事件その2が発生。
ピューっと走って消えたと思ったら、ドッグランを見つけて、そこにいました。
夜の雨でぬかるんでいるドッグラン。
今日も泥んこゆずぽんになってしまいました。
元気が一番のコーギーなので、泥んこでもいいんですけどね。

チェックアウト後もしばらくバロン君や一緒に宿泊していたワンちゃんと遊びました。

画像


人間と走るよりもワンちゃんと走るゆずぽんはとっても速く楽しそう。

画像


そろそろ帰ろうかというときに、ゆずぽん脱走事件その3が勃発。

画像


あやうく、道路にでそうになってしまい、ハラハラしてしまいました。
追っかけると逃げるので、こちらから、「バイバーイ」と声をかけ、ゆずぽんから遠ざかったら、ゆずぽんがダーっと戻ってくれました。
ほっと一息です。
このあたりはもっと人間が気をつけなくてはならないところと反省です。

バロン君と記念撮影をして、お宿とはお別れです。

画像


ぽんパパの体調がまだまだ不良なので、寄り道しないで帰宅です。
途中、ハイウェイオアシスと君津PA、海ほたると休憩をいれつつ、無事に家につきました。
ゆずぽんは楽しかったみたいで、爆睡しています。
人間はやっぱり疲れちゃうけど、ゆずぽんが楽しそうなのは楽しいので、また、どこかにいきたいですね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山旅行 二日目 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる