こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパに撫でられると寝てしまいます

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんママとのツーショット散歩でしたが、なでられまくりのお散歩でした。
水道管工事の警備員さん、トイプーちゃんのお母さん、リサイクルショップのお客さん、トロ君のお父さん、ぽん爺の家の近くのおばさん、赤いカートを引いていたおばさん。
全員に背中を預け、お腹を見せて、撫でてアピールをしていました。
そして、みなさん、快くなでてくれました。
ありがとうございます。
ゆずぽんは満足そうでした。

ゆずぽんは、ぽんパパに撫でられると、気持ちよくなってくるみたいで、だんだんと目が閉じてきます。

(なでて〜)
画像


(寝る〜)
画像


(寝てます...)
画像



たまに変なところを触ると、急に起き出して、「そこじゃない」という顔になってしまいます。
いいかんじのところはホントに気持ちよさそう。
意地悪で起こしてしまいたくなってしまいます。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽん❤
なでなでカイカイしてあげると、後ろ足が勝手に空をかいてるとき、ないですか(^^)
ネンネの横顔…ラブリ〜❤
みっちゃん
2009/11/05 11:05
お腹をなでると、動きに合わせて後ろ足が動くことありまーす!!
ポンママ
2009/11/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパに撫でられると寝てしまいます こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる