こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン&散歩で盛りだくさん!

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(口をムニューっとされたーっ!!)
画像


ぽんパパに朝ごはん&朝プーをおまかせ。
朝プーは、ミシミシという音がしているのになかなかでてこないで苦労していたそうです。
水分が足りないのかしら?

城南島のドッグラン&近所のスーパーまでのお散歩というゆずぽんにはたまらんコースにしました。

大分寒くなってきたせいか、夕方遅かったせいか、ドッグランについた当初は貸切状態でした。
どこでも使えるのに、あんまり走らず、クンクン臭いをかぎつつ端っこへいくので、こーれーはーと思っていたら、プープーでした。
ちゃんと見てたので、きれいにゲットです。
すっきりしたあとは、ぽんパパとぽんママとかけっこです。

ぽんママのときはあんまり走ってくれないですが、ぽんパパのときは横に並んで走ってて、飼い主とたのしくランニングというかんじがうらやましかったです。

途中から、ボーダーコリーちゃんやボルゾイちゃんがやってきて、ちょっとだけ一緒に走ってもらえました。
画像


家に帰ってから、夕飯のお買い物がてら、近所のスーパーまでお散歩です。
やっぱりちょっと疲れているのか、やや遅れ気味に歩いていました。

スーパーの前でぽんママとゆずぽんで待ちぼうけ。
先に待ちぼうけをしていたミニチュアシュナウザーちゃんに軽く挨拶にいったら、邪魔するなとガウっと言われてしまいました。
ぽんパパが戻ってきたときに、シュナウザーちゃんのそばを通ったのですが、ゆずぽんはなんかいそいそとしていました。
怒られたのを覚えているみたいです。

家までの帰り道で、止まったと思ったら、本日3度目のプーです。
朝は固かったらどんなかなと思ったのですが、快便でなによりです。

家では、リビング遊び。

画像


フサフサコングのほかに、久しぶりにフリスビーを出してみたら、鼻でフンフンと押したり、興味津々でした。

画像


ゆずぽんにはまだ大きすぎるので、空中キャッチはできないです。
小さめのサイズの買ってしまいそうです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン&散歩で盛りだくさん! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる