こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS パンのおもちゃは3代目

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝プーはバルコニーで。
なんだったのですが、昨日、ドッグランでムシャムシャ食べた芝生のせいか、出が悪い...。
食物繊維とりすぎもいかがなものかというかんじです。

天気もよく、お昼にお散歩です。
家をでてすぐに、2歳のコーギーちゃんに出会いました。
このコーギーちゃん、人間大好きで、ゆずぽんとの挨拶そっちのけで、ぽんママとぽんパパにダイブしてきていました。
体の大きさがゆずぽんぐらいだったので、なんとなくゆずぽんの未来像が見れたかなと思いました。

初めて通った道でしたが、いいかんじで歩いてくれました。
そしていいかんじで出てきましたよ、プープーが。
1回目は見事にキャッチしたのに、やはり2回目は失敗。
でも、飼い主の責任できれいにとりました。

ちょっと大きい柴犬っぽいわんちゃんは、最初いかつい顔をしていたのですが、ゆずぽんと挨拶をしたあとでいいお顔になり、ちょっと遊んでもらえました。

ゆずぽん抜きでお買い物にいってきました。
ゆずぽんが今まで使っていたベッドを壊してしまったので、ベッドの代わりになるマットとおもちゃのホネホネ2本、パン型のおもちゃを買ってきました。

マットは気に入ってくれるか心配でしたが、敷いたところに居てくれたので、大丈夫そうです。

画像


ホネホネの1本は、とうもろこしでできているものですが、しばらく与えていたら、うっすら茶色だった色が白くなるまで噛んでいたので、途中でとりあげました。

パンのおもちゃも3代目。

画像


楽しそうにずーっとピッピピッピ鳴らしています。

画像


おもちゃもマットも良さそうでよかったです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽん、可愛すぎ!ぎんはおもちゃで遊びません(なぜ?)タオルの引っ張りっこか、トレーナーの袖が好きで穴だらけ…ゆずぽん、お耳大きいね〜癒しですね〜
みっちゃん
2009/11/09 10:09
ゆずぽんも、タオルの引っ張りっこもしますよ〜。そしてすぐにボロボロになってしまいます。
ぽんママ
2009/11/10 11:49
ぎん君は遊ぶのは好きなのですが、すぐに飽きてしまいます。ドッグランにいってもただただ「クンクンクン」… クンクン犬です。
みっちゃん
2009/11/10 12:17
ゆずぽんもクンクン犬です〜。
ドッグランで走ってくれるワンちゃんがいると走ってくれるのですが、いないときは、
端から端までクンクンしていまーすっ!
個人的には、もっと遊んで欲しいんですけどね〜。
ぽんママ
2009/11/10 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンのおもちゃは3代目 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる