こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はのんびりと過ごします

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ごはん食べたあとは、リビングでしばらく遊び、そしてお昼寝へ。

画像


画像


休日らしくのんびりとお昼を過ごし、夕方5時くらいに近所をお散歩です。

散歩のついでに、ぽん爺のお家にお届けものを持って行きました。
ぽん爺に会えたゆずぽんはうれしそうでした。
ぽん伯母さんにも久しぶりに会って、顔がしっかりしてきたねといわれました。
大人の階段を登っています。

人間が夕ご飯を食べているときに、ホネホネをかじかじするのは定番になってきました。

画像


さらに、今日はビフォーアフターをみていたせいか、ハウスに敷いていたマットを引きずりだして、自分勝手にハウスをビフォーアフターしていました。
あとで、ハウスにマットは戻したので、アフターならずです。

それでも、マットにのって寝ていたりするので、問題なしです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はのんびりと過ごします こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる