こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るならハウスで寝てください

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日で平常運転なので、いつもどおり。
朝ごはん食べて、お昼寝してと気持ちよさそうです。

お散歩では、16歳のわんちゃんとご挨拶。
ちょっとヨタヨタなかんじでしたが、ちゃんと歩いていました。
ゆずぽんはちょっとにおいかぎをしたら、あとは相手にされていなかったかんじです。

夜はちょっとぽんママが調子悪くて横になっていたので、ご飯の時間がいつもより1時間ほど遅くなってしまいました。
それでも、ゆずぽんは要求吠えをしないのでえらいです。

夜のリビング遊びはもう日課です。
しばらくハウスからださないでいたら、

じーっとみたり、

画像


ホネホネかじったりで

画像


いじらしいです。

かじりつつも、人間が動くとハッとした顔で反応します。

夜あそびは、ぽんパパがとってこい遊びをしました。
ゆずぽんとってくるまではいいんですが、戻ってくるときに途中で止まってしまうのが難点。
ぽんパパよりマットのほうが好きなのかもです。

夜は昼間とちがってちょっと遊ぶと満足するので、少し遊んでガブガブと水を飲み干し、急に眠くなるのか、あっという間にマットの上でうとうと・・・そのまま寝られては困るので、ハウスに入っておやすみなさいをしました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【8.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るならハウスで寝てください こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる