こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 写り込みは苦手です

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパの用事で人間が7時前からバタバタと動いていましたが、この時間帯には何もおきないと思っているのか、おとなしく寝ていました。

夕方はあいにくの冷たい雨だったので、はじめはリビングで遊んですませてしまおうと人間が妥協したのですが、
朝にプープーが出ていなかったので、リビングで出ました・・・
最後におしりについていたぶんが、
あ!落ちた!と思ったら
それをゆずぽんがふんづけ!
人間が思わず、あー!と叫んだら、
それでゆずぽんがびっくりして走り回り!
大騒ぎでした。

雨の中でレインコートを着て散歩したのですが、歩くには歩くのですが、プープーは出ず、人間も寒くなったので帰宅。

いったん車の点検などで人間は出掛けたのですが、ぽんパパ帰宅後に夕飯の残りをあげつつ、しばらくリビングで遊びました。

一時間くらい遊んで、ゆずぽんの動きも鈍ってきて、そろそろハウスかなと思って見ていると、おもむろに色々なおもちゃをくわえながら、リビングをぐるぐるとダッシュ!
まさかと思っていたら、出ました本日2回目のプープーが・・・
あらかじめトイレットペーパーは用意していたので、無事にゲットです。

今日の遊びの中でおもしろかったのは、冬になって寒くなったせいか、窓ガラスの映りこみがハッキリしていて、その窓にうつっている自分とぽんパパにびびってました。

(家の中だと平気!)
画像


(写りこみは苦手)
画像


自分が動いたり、ぽんパパが動くたびにガラスの中も動くので、ビク!ビク!とおびえ、
そのうちぽんパパの横にぴったりくっついて、すっかりおびえモードです。

普段壁際で暮らしているので、映りこみは苦手なのかも。
散歩中もよく反応するようになってきたので、成長とともに臆病な面もでてきたのかなと思います。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写り込みは苦手です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる