こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS おならって濃い〜

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(証明写真に使えるかな)
画像


ぽんママがちょっとダウンしていたのですが、それに付き合ってかどうかハウスでおとなしくしていたゆずぽんでした。

ぽんパパが帰ってきてから、3人でお散歩です。

散歩に行く準備をしているとき、どこからか強烈な香ばしいにおいがしてきました。
ゆずぽんのおならです。
ぽんパパがココ嗅いでって、ゆずぽんのおしりを指差すので、顔を近づけたら濃かったです...

きっと、早々にプーがしたいにちがいない!
と思い、今日もお散歩に出発です。

はじめはそんなに長い距離を歩くつもりはなかったのですが、結果として、1時間半という長めの散歩になりました。途中でしっかりプーも出ました。

散歩の途中でぽん爺の家にちょこっと立ち寄り、その後はパン屋さんのほうに向かっていきました。
そこそこ長い道のりなのですが、このくらいはすっかり軽々と歩きます。
帰りはスーパーに立ち寄り、ぽんパパが買い物している間、ぽんママと外で待ってもらいました。

以前に買い物にきたときにいたおじいさん犬が先客で待っていましたが、
やはりゆずぽんは気にいってもらえず、
帰り際に臭いを嗅いで挨拶しようとしたら、
ガウ!と怒られてしまいました。

今日は拾い食いの多い日でした。
この時期にたくさんあるイチョウの葉をはじめ、なにやら赤い実や食べるのですが、
なにせ落ちている数が多いので、気づいたときにはパクリ・・・
よしてもらいたいものです。

(まだ遊びたいときの避難場所です)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おならって濃い〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる