こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェで犬ごはんを食べました

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼からお出かけです。
ちょっと前にいったドッグカフェ「La Vleo(ら・ぶれお)」にランチを食べにいきました。

お店に入ると、看板犬レオ君がワンワンと出迎えてくれました。
日替わりランチとランチプレートをひとつずつ頼み、
そして、ゆずぽんのご飯も頼んでしまいました。

ゆずぽんのご飯が先にきました。

(ご飯だーっ!)
画像


(待ちきれなーいっ!!)
画像


(ガツガツしすぎで顔がぶれていますよ)
画像


どんなかなーと思っていたのですが、ガツガツと食べ、名残惜しそうにお皿をなめていました。

今までの生活の中でないことだったので、ゆずぽん的にはびっくりしているのかもしれません。

人間がご飯を食べているときは、比較的大人しく、リードの長さの範囲でちょこっと回ったり、
足元にごろっとしていたり。

お店のお姉さんがきたときは、なでてーっとご挨拶をしていました。
お姉さんがハナズボっていっても、ちゃんとハナズボができるのがゆずぽん。
連れ去られてしまいそうといいわれてしまいました。

レオ君とちょっと挨拶したら、あやうく、粗相をしそうになったので、早々にお店をでてきました。

このあと、モスバーガーで、テイクアウトを待ちつつ、外にあるテーブルで一休み。
この間もゆずぽんはテーブルの付近にいて、いい子にしていました。

今日は、大サービスの日。
本門寺のドッグランも行ってきました。
昼間だから、ワンちゃんいるかなーと思っていたら、コーギーと柴犬がいました。
コーギーはアポロ君です。
フワッフワで優しい顔をしています。
思わず、記念撮影をさせてもらいました。

画像


柴犬ちゃんに咽喉元と前足とをガブガブ噛まれてしまっていたので、ゆずぽんを救出しにいきました。

一緒に走りまわってくれるかなと思ったのですが、走ったのはちょっとだけでした。
ドッグランの周りをクンクンにおいを嗅ぎながら、歩いていたのが多かったです。

(ひとりで記念撮影って目を閉じてますよ)
画像


砂だらけになりつつ、それでも遊んだので満足したゆずぽんは、お昼寝をグーグーと気持ちよさそうにしていました。

画像


夜、ぽんパパがゆずぽんの顔をみて、
夕ご飯は食べたかな?と聞いていたら、
ゆずぽんがゲフッとゲップしていました。

ゲップですでに夕ご飯を食べたことがばれたゆずぽんは、もう一回ご飯をもらうことはできませんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェで犬ごはんを食べました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる