こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビッドな色が似合います

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼に留守番していたので、夕方散歩するぞとなったときはとってもうれしそうでした。

人間のお友達がサンタさんになってゆずぽんに買ってくれた洋服を着ました。

画像


ビビッドな配色が元気なゆずぽんにとっても似合っています。
お店の人が調整してくれたので、サイズもぴったり。

画像


ついでに、ぽん爺のとこに、送られてきた橙を届けてきました。
ぽん爺にいっぱいなでてもらって、うっとりしていました。

帰ってきてから、夕ご飯の半分を食べました。
そのあとぽんパパとぽんママはさらにおでかけです。

帰ってきたときは、夜遅くなってしまいました。
家に帰ってきて、そっと覗いたら、ゆずぽんはオスワリしてこっちをじっとみていました。
いろいろな物音でわかるのでしょうね。
残りの夕飯とあげて、いっぱい遊んで、今日はお留守番よく頑張ったねと声をかけて、おやすみなさいです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビッドな色が似合います こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる