こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS どこからこの臭いがしているのかしら?

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝プーが出ず、散歩プーは1回と、珍しく1日1回のプーでした。

お散歩は、本門寺のドッグランへ行ってきました。
今日は大きい子は1匹、小さい子がいっぱいの日でした。
ゆずぽんは一番小さいヨーキーちゃんが気に入ったみたいで、
後ろから追っかけて一緒に追いかけっこしていました。

中くらいのワンちゃんたちがガウガウしているところへ、
ゆずぽんも突入しにいって見事に餌食になってました...。
ぽんパパが救出してくれましたが、どうにもこうにも襲われてしまう体質みたいです。
すぐにひっくり返るからなのかそれとも”ハム”っぽいからなのか...。

ドッグランをでて、ちょっと本門寺の山っぽいところをズンガズンガとお散歩です。
お山は前もそうでしたが、嬉しいって顔しています。

家に帰るのに、車に乗ったのですが、なんか臭い...。
おならしたのかなと。
プープーがもう一回でるかなというのと元気が有り余っているのとで、
家についてからももうちょっと近所を散歩しました。
なんだかんだで2時間くらい散歩したことになります。

家について、足を洗っているときもなんか臭い...。
ぽんパパがお尻を拭いたときに、小さいプー塊をみつけたようで...。
小さくても威力抜群でした。
エッセンシャルオイルを落としたお湯につけたタオルで拭いて
それでなんとかちょっと臭くなくなったかなというあたりです。
そろそろシャンプーしないといけないみたいです。

夜リビング遊びは元気いっぱい。
だけど、ちょっとお疲れもあるみたいで今日は休みがちでした。

(眠いのを我慢)
画像


(こんなところで寝ると風邪引きますよ)
画像


のだめのドラマを観ていたら、ピアノの演奏のときにゆずぽんが耳を傾けて聴いているのがかわいかったです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこからこの臭いがしているのかしら? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる