こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな夢をみてるのでしょうね

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ご飯を食べた後、猫じゃらしでゆずぽんと遊んだりとまったりしていました。
そんななか、いきなりこちらを向いて座ったかと思ったら、シー...。
久しぶりにトイレを失敗しました。
大人しく粗相の片付けです。
ずーっとトイレトレーでできていたので、不思議です。
旅行に行ったりしたから、多少調子がおかしいのかもです。

まだ、ぽんパパの調子がいまいちなので、今日もぽんママとマンツーで散歩です。

おみやげを渡しに、ぽん爺の家によりました。
ゆずぽんはぽん爺に撫でられていい気分になっていました。
無事、おみやげも渡せたし、散歩の続きです。

いつもよりもいい感じで歩いているので、ちょっと遠くまで回ってみました。
相変わらずびびっていたのは、スピーカーからの音。
商店街で流れている音楽は苦手で、足が止まってしまいます。
それ以外は、プープーも2回出て、順調な散歩でした。

夜は人間のご飯が先だったので、ゆずぽんは早く私のご飯ーってかんじでそわそわしていました。
夜ご飯を食べたあとは、いつものリビング遊びです。
階段に、荷物を置いていたのを見つけたゆずぽん。
なんだこれっなんだこれって頭をさげておしりをやや上にあげつつ怪訝な顔でずーっと見張っていました。
あんまり見たことがないのは苦手なのかな。
仕方がないのですぐに片付けました。

遊び終わったゆずぽんが寝ているときに、ぽんママのおしりから、プーピーっと高く長い音のおならがでてきました。こんな音聞いたことが無いって顔で飛び起きたゆずぽんはじーっとこちらを見ていました。
せっかく寝ていたところを変な音で起こしてしまい、申し訳ないです。
しばらく、ジーっとしていたのは、よほど気になったのでしょうね。

そのあとは、いっぱい遊んで楽しかったのか、へそ天でいい寝顔です。
こちらも嬉しい限りです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな夢をみてるのでしょうね こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる