こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 目薬はいやいや〜

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっきりと3回プーがでて、人間も嬉しいし、ゆずぽんも気持ちいい!

散歩は久しぶりにぽんママとマンツーマン。
最初から、片方(ぽんママまたはぽんパパ)がいないのは大丈夫みたいです。
途中からいなくなると探しだすのですけどね。

散歩は今まで通ったことが無い道も通ってみたのですが、
大きいワンちゃんに吠えられてしまいました。
あいかわらず、嫌われてしまいます。

人間には、好かれて良く撫でられていました。
ぽん爺が家に遊びに来ました。
じいちゃん大好きゆずぽんはのっかったり、おなか見せたりと大騒ぎでした。

ぽんママが台所で明日のご飯の下ごしらえをしていたら、
カッカッという音がしたので、
うん?と思って下をみたら、ゆずぽんでした...。
間仕切りに使っているクッションのわずかな隙間を見つけて侵入していったようで、
久しぶりに勝手に台所まできてしまったみたいです。
こちらではないよーといったら、おとなしく出て行ってくれました。

目薬は5回差しました。
目薬を差されるのは嫌みたいです。
目薬のキャップをはずすと、臭いがするのか嫌々をします。
ゆずぽんのためなので、えいっとさしてしまうのですけどね。

昨日よりも目の充血は収まってきて、白目の白がきれいになってきました。
目やにも減ってきたし。
この調子でどんどん良くなっていって欲しいです。

(これはなんでしょう)
画像


(ゆずぽんの鼻でした)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=目薬を差しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目薬はいやいや〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる