こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回クリスマスパーティ!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は人間のお友達がいたので、ちょっとびっくり。
人間のお友達から煮干をもらって、ゆずぽんは嬉しそう。

お昼はおでかけしたので、ゆずぽんはお留守番。
帰ってきてから、ぽんパパが散歩に行ってくれました。
プープーを始末中に、ゆずぽんが思わずプーを踏んづけて大変だったそうです。

夜は人間のお友達がまた来てくれて、第2回パーティを開催しました。

(サンタさーん)
画像


(こちらはちょっとこわい小人さん風)
画像


プレゼント交換で、コーギーのおもちゃがぽんパパへ当たりました。
早速電池を入れて、ゆずぽんとご対面。

画像


ワシワシと前に進んで、ワンワンと鳴くので、ゆずぽんはびびってぽんパパのそばに隠れていました。
しばらくしたら、慣れたみたいで、おもちゃの首や前足にガッブシと食いついていました。
野生が目覚めたのかもしれません。

前日もらったフリスビーでも遊びました。
空中キャッチは無理ですが、手で持っていて、キャッチというとパクッと持っていくのがすごいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=目薬を差しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回クリスマスパーティ!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる