こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー後のゆずぽんはいい匂いっ!!

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬臭さが際立ってきたので、シャンプーに行ってきました。

朝プーが2回出たので、途中でプーが出る心配はなさそうです。
お店のお姉さんに会ったら、耳がキューっと倒れて喜んでいます。
連れて行かれてもやっぱり平気。

今日は、ちょっとお買い物もしたかったので、シャンプーが終わったら、そのまま預かってもらいました。
戻ってきて、様子を聞いたら、シーシーをしたくらいで、大人しかったそうです。
この調子なら、もしかすると飛行機や新幹線に乗せても大丈夫そうです。
シャンプー後のゆずぽんはいいにおい。

画像


リボンもクリスマスっぽくかわいいのをつけてもらいました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=目薬を差しました。シャンプーをしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー後のゆずぽんはいい匂いっ!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる