こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイでクリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスなので、トナカイの格好をしてみました。
似合っているような似合っていないような...。

画像


朝ぽんパパがおでかけした後、ぽんママがのんびり起きました。
ゆずぽんにおはよーと声をかけ、リビングで遊んでたら、二回プーが出ました。
出が悪い日が続いてたので、出がいい日が続くと嬉しくなります。
遊びながら、ゆずぽんに朝御飯もらった?
と聞いてみたのですが、
うんともすんともいわずって当たり前ですが。
ご飯あげ過ぎるのも嫌なので、ご飯をあげずにぽんパパが帰ってくるのを待っていました。

ぽんパパ帰宅後に聞いたら、あげていないとのこと。
ゆずぽんご飯前なのに、2回もプーがでて、そして元気ってどれほど元気が余っているのかしら?
さっそく、遅めのご飯をあげました。

ぽんママとマンツーマンでお散歩に行ってきました。
ぽんママとの散歩では声をかけられることが多いです。
今日もおばさまに声をかけられ、ゆずぽんはなでられてご満悦でした。

人間がご飯をたべているときに、ゆずぽんもホネのおもちゃをかじっているのですが、
なぜか今日は毛布付き。

画像


おなかが寒かったのでしょうかねえ。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=目薬を差しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイでクリスマス こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる