こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 右目の調子はよくなりました

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

動物病院に行ってきました。
右目の経過観察です。
先に軽く近所を散歩して、シーとプーも出してからのお出かけです。

駐車場から動物病院までの道のりはすっかり覚えています。
そして、早く扉をかけてと催促するかのようです。

経過観察の結果はまだちょっと結膜炎があるかなというぐらいで良好でした。
目薬を続けてさせばよいということで、今年は、もう、病院にいかなくてよいことになりました。

病院からの帰り道で、突然、ゆずぽんが止まったかと思うと、プープーです。
病院では、我慢していたのかと思うと、ゆずぽんは良く頑張ったと思います。

リビング遊びも元気いっぱい。
ぽんパパとフサフサコングで駆け回っていました。
リビングで走り回るのもかなり慣れた感じで、ドッグランで走っているような勢いで走りまわります。
決して広い部屋ではないのですが・・・
調子に乗りすぎて怪我をしないといいけど。

(調子に乗りすぎですかね?)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.3】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=目薬を差しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ももおやじさんの所から飛んできました。
ゆずぽんちゃん可愛いですね〜
家の仔も一歳の時目怪我して医者通い。
コギは元気ありすぎますものね。
小さかった頃思い出して懐かしいです。
又よせてくださいね。
ゴン母
2010/01/08 14:11
きていただいて、ありがとうございます!!
ももおやじさんとは本当に偶然でした。
驚きと喜びとコーギーづくしと楽しいひとときでした。
年末年始の出来事をまとめてUPしたので、
よろしかったら他のもみていただけるとうれしいです。
コギは元気ありすぎですよねー。
でもそこがいいんですよね!
ぽんママ
2010/01/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
右目の調子はよくなりました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる