こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 匍匐前進で前進前進!

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな猫じゃらしで遊んでいたら、匍匐前進しだしました。
前足だけパタパタ動かしていてかわいいです。

画像


ロープのおもちゃはくたびれてきたみたいで、ゆずぽんがかじった所から、ボロボロとロープがほどけてしまいました。
食べないように、サッと奪ってゴミ箱へ切れ端を捨てたのですが、そろそろ交換時期みたいです。

散歩はぽんママとマンツーです。
朝プーがでなかったので、2回でるといいなーと思いながら、歩いていたら、気づくと2時間弱かかりました。

近所の神社では、大祓をしていました。
年末だなーと思いながら通ったのですが、玉砂利をガシュガシュ歩くゆずぽんは、感慨深いとは程遠いです。

そのあと、犬が入れる公園でひとしきりフンフンと臭い嗅ぎをしながら歩きまわり。
アスファルトではない地面を歩くのはいいですね。

途中で挨拶できたワンちゃんは2匹でした。
まだまだゆずぽんは鼻先からゴッといくので、嫌われることが多いです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=目薬を差しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
匍匐前進で前進前進! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる