こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事現場でびびってました

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ごはんはぽんパパが頑張りました。
そして今日は朝プーもゲット。
朝からピコピコと音を立てながら、遊んでもらったゆずぽんはいいご身分です。

散歩はぽんママが頑張りました。
ぽん爺の家に寄ったとき、近所にいた人間の子供たちにゆずぽんは囲まれました。
そして撫でられてました。
そのときも、大人しく猫をかぶっていました。
家にいるときはワンパクなんですけどね。

散歩の帰り道、ショベルカーがトラックに乗せられているときの音にゆずぽんがびびっていたら、工事現場の人達に犬が怖がっているよと話題になっていました。
一人のお兄さんが寄ってきて、ゆずぽんをガシュガシュと撫でてくれました。
びびっている犬は珍しいのかな?

夜もご飯をたっぷりたべて、ぽんパパとリビング遊び。
フリスビーはキャッチするよりはかじるほうが好きかもしれません。

画像


空中キャッチは練習中です。

今日は散歩に行けなかったぶん、夜はぽんパパがリビングで遊びました。

画像


猫じゃらしタイプのおもちゃでぞんぶんに走ったので、疲れてくれて、寝息をたてて寝てくれました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事現場でびびってました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる