こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんには風情がないです

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は寒いのに、ぽんパパが頑張ってゆずぽんをバルコニーに出してくれました。
外に出たら、すぐにプーが出たそうです。
外のほうがプーしやすいのかな?

今日はちょっと遠いところから人間のお友達が遊びに来てくれました。

画像


久しぶりに会った友達なので、どんなかなと思ったのですが、全然大丈夫。
甘えて撫でて〜となっていました。
覚えていたのかな?

お友達と家で遊んだ後、お見送りしながらお散歩に行ってきました。
お友達曰く、歩いているときのおしりがいいそうです。

お見送りした後は、近所の神社を通ってみました。
お正月の飾りつけがされていて、いつもとちょっと違う景色は、年末を感じさせました。
そんなところで、いきなり止まったかと思ったら、プープーです。
ゆずぽんには風情がないです...。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんには風情がないです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる