こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんは美味しい

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日冷たい雨の降る日でしたが、ぽんママの重い腰とゆずぽんの重い腰を持ち上げて、散歩に行ってきました。
雨の降る日は、黄色のレインコートの出番です。
着せるときのゆずぽんはボーっとしてて、そんなにテンションはあがっていなかったのですが、外に出るとスイッチが入ってズンズン歩いて行きます。

途中、止まって首をかしげてじっと見ていたので、なんかあるのかなと同じ方向をみると、雨だれがぴちょんぱちょんと音が響いていました。
こういうちょっとしたのに気づくのも、ゆずぽんがいるおかげですね。
大丈夫だよと声をかけて散歩を続けます。

雨降りなので、何回も立ち止まってブルブルと体を震わせてました。
レインコートを着てても、頭は外にでているので、濡れてしまい気になるみたいです。

近所の文化会館の扉の前で、プープーポジションを取り出したので、さすがにそこはやめてーとリードをちょっとひっぱたら、やめてくれました。
でも、そのあとなかなかでなくて、ちょっとつらそうでした。
そのあと、何とか無事にプープーが出てくれました。
雨の中のプープーゲットは大変です。
出るものがでたので、ゆずぽん的にはすっきりした顔していました。

夜は、みかんをちょっとあげてみました。

(これはみかんだよ)
画像


(まだだよー)
画像


(バクッ)
画像


イチゴに引き続き、みかんもくいつきが大変よかったです。
いっこあげたら、もっと頂戴ってなっていました。
気を抜いた位置にみかんを置いていたら、あやうく丸のままみかんを食べられそうになってしまいました。

いいお顔で寝ているのですが、途中途中で、口をクチャクチャさせています。
みかんを食べている夢でもみているのかもしれません。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんは美味しい こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる