こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お墓参りに行ってきました。
ゆずぽんも一緒です。

初めに近所を散歩します。
今日は風が強くて、歩いているゆずぽんのおしりの飾り毛が風になびいていました。

行きはキャリーバックにいれて車で行きました。
久しぶりのキャリーバックで、キューンクーンとないていました。
3分ほど声がして、またしばらく静かで、またしばらく声がしてと繰り返していたのですが、しばらくしたら、ずーっと静かになりました。

お寺の近くに車をとめて、軽く散歩です。
キャリーバックにいたときに、シーはしなかったので、歩き出してからすぐにシーをしました。
キャリーバックでシーをしないのは、大人になったからかもしれないです。

お墓の前で、おとなしく抱っこされていました。
お花とお線香をあげて、一緒にお参りしました。
少々お線香にいぶされて、頭が線香のにおいになってしまいました。

画像


帰りはぽんママの膝の上です。
一緒にいるので、キューンとは鳴かないです。

帰ってからも、ぽん爺の家までお散歩してきました。
ぽん爺と触れ合って、いっぱい歩いて満足ゆずぽんです。

今までのロープがほどけてしまったので、新しくロープを買いました。

画像


さっそく、ぽんパパと遊んでいます。
今回も食いつきがいいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参りに行ってきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる