こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS New SUPER MARIO BROS. Wii でびっくり

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにぽんパパとぽんママとゆずぽんの3人でお散歩です。
なんとかぽんパパが元気になってよかったです。

ぽんパパにリードを持ってもらって、ぽんママはいつでもプープーキャッチできるように後ろで待機です。
待機がいいかんじだったみたいで、見事に空中でプープーキャッチできました。

近頃の散歩は、ただ歩くのではなく、安全確認してから、「位置についてよーいどん」でかけっこを取り入れています。
最初はぽんママとだけやっていたのですが、ぽんパパともかけっこするようになりました。

夕飯は外食することにしたので、ゆずぽんの夕飯は、外食前と外食後の2回に分けました。
ゆずぽん的には、だからどうってこともなく、ご飯はご飯で楽しく食べてました。

(リビングで何をやっているのですか?)
画像


スーパーマリオWiiを買ってきました。
早速、遊んでいたら、ゆずぽんがビクッとなっていました。
リモコンからピコピコーンという音がでてびっくりしたみたいです。
こんなところから音がすると思ってなかったみたいです。

夜もリビングで遊んだので、一応、満足してもらえたかな。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New SUPER MARIO BROS. Wii でびっくり こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる