こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもへっちゃら

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は朝はすっかりぽんママにおまかせしております。
いろいろと人間のほうに用事があったので、バタバタした一日になりました。

まずはぽんママの人間のお友達が昼間に立ち寄り、たくさん遊んでもらいました。

その後、ぽんパパが帰宅したところで、冷たい雨の中を散歩です。
ぽんパパとツーショットで冷たい雨の中の散歩です。
雨だれの音を聞いているのか、雨のときにはたびたび止まってなにやら遠くを見ています。
止まるたびにレインコートの無い頭の部分が濡れていくのですが、ゆずぽん的には濡れることは大丈夫な様子。
雨の中で無事にプープーも出てお散歩終了。

夜には外に出掛けていたぽんママと人間のお友達が戻り、またまたたくさん遊んでもらいました。

一度少しわけてあげてから、いちごやみかんといった人間のフルーツに敏感に反応するようになってきました。
あまり油断して与えすぎないようにしにしないといけませんね。

(眠くなってくる〜)
画像


(寝たーっ)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でもへっちゃら こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる