こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS むっちりゆずぽん、城南島へGO!

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより、ちょっと遅めに起きたのですが、ゆずぽんはいいこで待っててくれました。
おはよーといってハウスからでてもらうときは、いつものように伸びをしながらです。
遅れたせいか、朝御飯の前にプーが出てびっくりです。

昼は用事があったので、あんまり相手をしてなかったので、夕方は久しぶりに城南島のドッグランへ遊びにいきました。

ドッグランに入る前に、1歳8ヶ月のコーギーちゃんに会いました。
ゆずぽんと同じくらいかなと思ったら、体重は10kgを超えていました。
がっしりさんなのかな。
ゆずぽんの行動とそっくりで、最初お互いの臭いをかいで、飼い主さんのところへ撫でて〜といって、すぐに気が済んで、別のところにいきたがっていました。
コーギーってみんな同じなんでしょうかね?

ドッグランに入る前に、おなかが隠れる洋服を着せました。
これでおなかに赤いプツプツができるのが防げるといいのですが。
この洋服、まるでアマチュアレスリングのユニフォームみたいで、ゆずぽんはむっちりむっちりしています。
それでもかわいいいんですけどね。

おしりの穴のまわりはちゃんと開いているので、プープーをすることはできました。
マナー用なので、シーシーはシーシー用のパッドをつけています。

休日ということもあり、たくさんのわんちゃんがいました。
それでも城南島は広いので、混雑しているかんじではなかったです。
ワンちゃんがいっぱいいたおかげで、むっちりゆずぽんもいっぱい走れて大満足。
そろそろ帰ろうかとリードをつけたら、自分から出口へと向かって行きました。

洋服を脱がせて、おなかのあたりをみたら、それなりに汚れていました。
ということは、おなかのところが赤いプツプツにならないようになるかなと期待です。

夜のリビング遊びも、なんでいつもこんなに元気なのっというくらい元気です。

(たまには凛々しい顔)
画像


足裏の薬が効いたのか、変な歩き方だったのが、すっかり普通の歩き方になっています。
よかったです。

ぽんママがおもむろにみかんをむき出すと、みかん頂戴モードになります。

(みかんのためなら待つわ)
画像


こんまけしてしまい、いつも2房くらいあげてしまいます。
これくらいでやめるようにしておきます。

いっぱい走って楽しかったのか、いびきをかいて寝ています。
いつもこの寝顔でいてくださいと願うばかりです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.2】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むっちりゆずぽん、城南島へGO! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる