こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に宣伝してみました〜

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(勝手に宣伝 第1弾 ゆずぽん)
画像


(勝手に宣伝 第2弾 ポンジュース)
画像


お昼に保険のお兄さんがきたのですが、ゆずぽんは遊んでくれるものと思って甘えようとしていました。
お仕事なので、しばらくは相手をしないで放置していましたら、ちょっとだけクーンといっていたのですが、ちょっとふてくされていました。

途中でぽんパパが帰ってきて、ゆずぽんの相手をしてくれたので、ちょっと嬉しそうでした。
一通りお仕事が終わった後に、ゆずぽんを撫でてもらいました。
いいこですねとほめられて飼い主としても嬉しい限りです。

散歩は3人で。
雨は降らなかったけど、風が冷たくて、人間は寒がってたのですが、ゆずぽんはズンズンと歩いて寒さなんかへっちゃらでした。

リビングでの夜あそびをしつつ、今日もおやつにみかんをあげてしまいました。
なんかもう、こう、じーっと見られると弱いのです。
食べ物がかかっているときのゆずぽんの眼力はすごく強いですね。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に宣伝してみました〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる